ギャラリー16トップ

ギャラリー16トップ
Exhibitions

南 新也 展 Minami Shinya

Synchronicity-in my life,in maself-

2020年9月29日(火)〜10月4日(日) 
12:00〜18:00
▶〈ニュイ・ブランシュKYOTO2020〉10月3日(土)のみ12:00〜21:00

   https://nuitblanche.jp/

■ 展示風景1VRページでご覧いただけます!(新しいページで開きます)■

▶オンライン販売はこちらから (web掲載期間:2020.9/29〜10/4)

 

「Synchronicity」  − in my life, in myself −
私は50歳になりました。
つまり私は半世紀生きてきたことになります。
そこで私は私の過去・現在・未来を私と他者の関係性の中からもたらされた仮の物語を写真と彫刻によって想像して提示してみようと思います。
想像力は時にその時代の芸術家や為政者、人々や歴史に喜びや悲しみ、苦悩を与えてきました。
私も過去に自分の未来を占い、病と闘いながら今まで生きてきました。
だからこの50歳という節目に今一度振り返ってみようと思います。
これは私の現実であるとともに、仮の私の今までの人生と未来を写した心の鏡のような作品達です。
決してこの物語のようには人生は運ばないと願いつつ自分の未来を過去を通して見つめ直してみようと思います。                      南 新也